

またまた復帰しました!

半年弱の休止でしたが、色々と変わってるみたいですね^^;
とりあえず止まっていた海事修行しながら、ぼちぼちやりたいと思います。


ps....共に商会から蹴られてたので、姉と妹の商会変えてみましたwww

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

chapter5 Menace Of Ottoman!!!

久しぶりの更新となります。(;・∀・)
PCは直ったんですが、リアル事情で停止中ですTT

new_title.jpg

それはそうと・・・・・やっとオスマン来ましたね(・∀・)ニヤニヤ
もちろん私は行きません(行けません)がwww

早く復帰できるようにがんばらなきゃ><

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

dolバトン♪

大航海時代オンラインver.1バトン

Q1 まずはキャラ名とプレイ年数を教えてください
A1 エルモアディアス 3年?www
Q2 利用サーバーはどちらですか?
A2 NOTOS
Q3 どんな理由でサーバーを選択しましたか?
A3 フレがそこだったから
Q4 利用しているサーバーの雰囲気を一言で言うと?
A4 んーーw
Q5 所属国はどちらですか?
A5 ネーデルランド♪
Q6 その国を選んだ理由をお願いします
A6 別な国のイベントがしたかったからw
Q7 あなたのプレイスタイルを一言で言うと?
A7 生産商人ですかね?
Q8 商会には参加していますか?
A8 もちろん
Q9 あなたの商会の雰囲気を一言で言うと?
A9 各個人で遊んでますw
Q10 フレンドの数を大体でいいので教えてください
A10 30人www
Q11 好きな船はなんですか?
A11 軽クリッパー
Q12 その船が好きな理由を教えてください
A12 速さは力w
Q13 好きな紋章があれば教えてください
A13 海の旅団の紋章
Q14 好きな港はどこですか?
A14 やはりカルカッタでしょう
Q15 その港が好きな理由を教えてください
A15 星人なのでw
Q16 実際に行ってみたい港(街)はありますか?
A16 中国
Q17 追加して欲しい国、街、港はありますか?
A17 ウシュアイアとワンガヌイの間に島みたいなの作ってほしい
Q18 その理由があれば教えてください
A18 ぼーっと航海してるのが長くて^^;
Q19 海賊行為についてはどう考えていますか?
A19 いいんじゃない
Q20 海賊プレイをしてみたいと思いますか?(している人は感想などあれば)
A20 してみたい
Q21 海賊(獲物)にばったり会いました。あなたのリアクションは?
A21 すかさず上納クリック
Q22 公式イベントには満足していますか?
A22 全然
Q23 面白かった公式イベントは?
A23 オスマン突発イベ
Q24 ユーザーイベントなどはやってみたいですか?
A24 めんどくさそう
Q25 例えばやるとしたらどんなイベントがしたいですか?
A25 うーーん・・・・・
Q26 ズバリ!このゲームを楽しんでいますか?
A26 そこそこには・・
Q27 一番心に残っていることはなんでしょう?
A27 有り金0の時にフレに借りた1M
Q28 全てのプレイヤーに一言どうぞ
A28 これからも良き航海を
Q29 ハンゲーム・PS3に門が開かれますがなにかあればどうぞ
A29 あまり気にしてないので・・・・・
Q30 最後に光栄さんに一言どうぞ
A30 もう少しがんばってみませんか?
ただ今、PCが故障してdolができませんTT
なのでバトンやってみましたw

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

「Christmas」アップデート後編!!

後編情報きましたー♪

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2008_12_2.htm

ナニナニ・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

な、なんと!!
船のバザがここに来てやっと解禁!
オープンβから3年半近く経って、やっと解禁しましたwww
ss2.jpg


共有倉庫に船も預けられるそうです( ゚д゚)ドカーン!!
これで・・・ソロプレイヤーでも他人の手を煩わせずに船の受け渡しできますね^^
ss3.jpg


それと【大海戦】の対象街決定投票の期間中は、
候補の街への
投資が禁止されるようになります。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これって当たり前の事では無いでしょうか?^^;
いつも決まって旗変えしちゃう人いますもんね( ´ー`)フゥー...
これで対象街のスライドは無くなりましたね♪
安心して進言しませぅw
ss4.jpg

前編の情報はうーん・・・だったけど、後編は中々いいんではないでしょうか?
でも・・・これって・・・システム面的な事だから・・・当たり前?だったり・・・して?(;^ω^)

ps....追従中の艦隊メンバーに発見スキルと発見処理を共有って...
   もしかして....スキルの熟練もらえなくなっちゃうの?@@

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

「Christmas」アップデート!!

やっと来ましたね♪
チャプター5近いのかな?(・∀・)ニヤニヤ

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2008_12_1.htm

今回の目玉は何々?
・・・・・・・んんんん?
なんかいつもと変わらないっぽいですcrz
ネカフェの特典をアップデートでやらなくても^^;
そろそろ新船(強化含めて)出ないと泣きますよ?
☆2で止まってる探険ジベ・・・・・重ガレオン・・・・
とかドックに入りっぱなしなんですけどwww
もう使い道無いのかなぁ・・・・・

まぁ今回は前編らしいので、後編に多分目玉あるんですよね^^
ってか絶対あってほしいですTT

「Merry Christmas! in 2008」
さてさて今年は何が起きるんでしょうか@@
ss1.jpg

ps....今回のツリーはせめて+2にしてくださいねwww

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!
プロフィール1st

エルモアディアス

Author:エルモアディアス

プロフィール2nd

ファンくる
fancrew
カテゴリ
月別アーカイブ
copyright ©
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
UNIQLOCK
FC2ブログランキング
読んだらポチッ!

FC2Blog Ranking

最新記事
リンク
げん玉
フレぼしゅ~!

エル姉妹とフレになっちゃう?

フレリスト♪
BLUE☆STAR
